ココロの香り Juin

 

Merci Aroma

 

いつもと違う、難しさをはらむ予感。
苦手がやってきた!
さぁ!苦手は新たな挑戦のはじまり!

 

 

 

苦手に立ち向かい成長した私の本能が選んだ今月の香りは
Bergamot、Ravensara、Vanilla。

 
些細なことで揺らぐ心にひと呼吸置いて、
考えや言葉を伝えられる自信がついたBergamot。

 

 

素直な気持ちを伝える清々しさを教えてくれたRavensara。

 

 

「逃げずによく立ち向かいましたね」とVanillaが頭を撫でてくれた♪

 

 

 

苦手がやって来た時、でも…でも…でも…と逃げ道を探る気持ちが湧き起こるので

逃げた先に何があって何がないのか?
いったん考えます。

 

 

逃げた先には
今と変わらない私がいて、
経験を積んで成長した私はいない。

 

 

人生の幕が降りるその時まで、成長し続ける!と目標を立てているから、
人は挑戦することで変わり続けられる!と信じています!

 

 

こんなこと?と思う小さなことでも
苦手を一つ一つ克服していくと
必ず変化して新しい自信を携えている。

 

 

Merci Aroma (メルシー アロマ)
香りのデザイナー 石川 綾子

 

深く呼吸をして、素直に心が動く香りを選ぶと、今の心を奏する香りが手元にやってきます。

 

〜私の香り 私の人生〜
本能に直結する香り
本能との対話で自分の心と体の声を聴く
五感を豊かにして私を整える習慣