ココロの香り Avril

 

Merci Aroma

 

今をみつめる。
私をみつめる。
みつめた先にあったのは心からの笑顔

 

 

今月の私の本能が選んだ香りは、Grapefruit、Peppermint、Palmarosa。

 

 
生々流転の世の中で目が回らない様に地に足をつけ爽やかに立つことを教えてくれるGrapefruit。

 
ドンと構えることで心が広がり感覚をクリアにしてくれるPeppermint。

 
この時だからこそ立ち止まり、新しい世界に、時代になっていく先でも、私が大切にしたいものを吟味する。Palmarosaの優しく輝く香りが見せてくれたのは心からの笑顔。

 

 

 

オンラインの画面越しではない笑顔をお互いに贈れる日を祈って届ける香りの花束。

 

 

Merci Aroma (メルシー アロマ)
香りのデザイナー 石川 綾子

 

深く呼吸をして、素直に心が動く香りを選ぶと、今の心を奏する香りが手元にやってきます。

 

〜私の香り 私の人生〜

本能に直結する香り
本能との対話で自分の心と体の声を聴く
五感を豊かにして私を整える習慣