【 こころの変成 】

 

心に思うことが大きく変わったことに驚いています。

 
これまでの20年、止まることなく、ただただ進むことに夢中になって、
前へ前へと進むことが面白くて楽しかったけれど、

 
ここ2年ほどは進みたいのに進めていない感覚があって、
ぶくぶくと焦りだけが湧き出る感覚もあって、燻っていたら、

 
とうとう「止まってみてもいいじゃない!」と心の声が聞こえてきました。

 
それから思い切って止まってみたら、
「なーーーにも気にせず、心に正直に過ごすって、とっても気持ちがいい!」と
スッキリ心が解放されました♪

 

Merci Aroma

 

春先に散歩道で見かける天道虫。じっと止まっている姿しか見たことがなかったけれど
先日ひたすらに動く天道虫を見かました。初夏の天道虫はよく動くのかなぁ?

 
みんな進んでみたり止まってみたり。天道虫からのメッセージ。

 

 

 

Merci Aroma (メルシー アロマ)

香りのデザイナー 石川 綾子