【 伝えていきたい香り 】

 

 

お客様へのおもてなしと快適な職場づくりを考えられて

 

のと共栄信用金庫-竪町支店- 様よりご依頼をいただきました。

 

そして、その取り組みが北陸中日新聞朝刊にご掲載されました。

 
私が考える香りでの空間演出は

 

『 からだに優しく、暮らしにそっと寄りそう香り 』

 

この香りを演出するには天然の精油であることがとても大切です。
天然の精油とは、植物から抽出されたもの。(より安全性を高めるためオーガニック認証を受けたもの)
中には香りが強いものもあるのですが、ほのかに香らせることで
散歩道でふと薫る花や草木の香りのように体感いただけます。
ですので、老若男女がお見えになる銀行などでも不快な思いをせずに香りを愉しんでいただけます。

 
* 香りの空間演出の効果をとてもわかりやすく掲載してくださいました *
お読みいただけますとより香りの世界を深めていただけるかと思います。

Merci Aroma
( 今回は皆様にわかりやすくお伝えするため空間アロマアドバイザーと掲載していただいております )

 

 

Merci Aroma ( メルシーアロマ )

香りのデザイナー 石川 綾子