【 もどかしかった半年 】

 

東京に拠点が移り半年、やっと私らしく行動を起こすことができ、新たな一歩を踏み出せました!

 

あーーー、本当に息苦しい半年間でした!こういう時の「焦るな焦るな」と何度

言い聞かせても沸き起こってくる焦る気持ちってやるせないですね。

頭では行動の仕方がわかっているのに、身体を紐でがんじがらめにされた様に全く身動きが取れない感覚。

 

特に夏の2ヶ月間なんてクーラーをつけ続けたお部屋に閉じこもり気がつけば怖ろしい体型に変身…

初秋に撮った写真の中の私に愕然としました。もう!そこから心機一転!

ウォーキングを日課にして、お気に入りの洋服を纏い、憧れの方々にお会いしてお話しをして、元気を取り戻しました。

 

とても、もどかしい、自分を見つめ直す、立ち止まりの半年間、改めて

本当の自分に辿り着くために必要な時間だったのだと思います。

 

Merci Aroma

❤︎ 私らしい一枚 ❤︎

撮影: 溝端マリ

 

 

Merci Aroma (メルシーアロマ)

香りのデザイナー 石川 綾子